キッチン用品をチェックする。

 

 

最近お引っ越しをしたので、キッチン用品を充実させたいなーと。

もちろん外食も好きですが、作るのも好きなので色々新調したり買いそろえたりしたいなって思って調べたりしています。

 

1年前くらいもよく見ててお買い物していたBONNEというアプリなのですが

ここはキッチン用品も充実しているしセールもしていたりするから最近もよくチェックしてます。

 

無料アプリ、BONNEはこちらからインストール。

 

お買い物アプリなので、キッチン用品からファッション用品、生活家電、コスメなどが売っているんだけども

セレクトがけっこうおしゃれなのでよくチェックしちゃうんですよね。

 

IMG_3250

 

しかもいまなら、インストールした方に1000円分のお買い物クーポンと、

7日連続でログインするだけでプラス500円引きクーポンがもらえるんです!!!

 

お買い物しなくても7日連続BONNEを立ち上げるだけでいいなんて素晴らしい。

そして初めての方は1000円オフももらえるから、

インストールして、かつ7日連続ログインしたら合計1500円の割引クーポンがもらえちゃうんです。

 

しかもアプリインストールは無料だから、すごくお得じゃないですか???

(お買い物するつもりがなくても、見るだけでも、BONNEをインストールして損はしないと思う)

 

IMG_3249

 

しかも今日までなんだけどポイントが10倍とかになっているし・・・!

 

セールは引き続きやるみたいです。

 

IMG_3251

 

ルクルーゼがとってもお得なセールになってるんです。

だって1万円オフとかになっているんですよ・・・すごい割引率だし、検討している方は普通に買うより絶対こっちで買うべきだと思う。

しかも1,500円の割引クーポンも使えばすごくお安く買えてしまう!

しかも今日ならポイント10倍だし・・・お得としか言いようがないです。

 

ルクルーゼのお鍋はわたしも検討していて、

パン教室行った時にこれでカンパーニュが作れたことに感動したので、ほしいなって思ってます。

 

IMG_3252

 

ほかにもハイブリットトースター、

37,800円するところが24,300円になっていたり・・・!(約13,000円引きですよ)

 

トースターは最近すごくいいものがたくさん出てますよね。

わたしも去年の夏にバルミューダを購入して、

トースターをいいものにしたら普通の食パンもこんなにおいしいんだ!と感動したんです。

 

クロワッサンや総菜パンも、焼戻したりすると本当においしくなるし、おすすめです。

 

IMG_3253

 

ホームベーカリーだって半額以下になってたり・・・!

53パーセントオフって、驚異の割引率ですよね・・・(驚)

 

さいきんパン教室に通ってますが、おうちでパンが焼けるってなんかすごく贅沢ですよね♡

充実感の象徴というか・・・。

なのでホームベーカリーもいいよなーーーって思いながら見ています。

 

でも、こんなにセールになっているなら迷っている人は今しかないと思うんだよね・・・。

普段買うより全然お得だし、キッチン用品は日々使うものだから。

 

無料アプリBONNEはこちらからインストール。

 

ちょっと見てみるだけでも、おもしろいし欲しかったものがお安くなってたりするからぜひ見てみてくださいね♡

インストールして損はないと思う!!!

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る