オンラインサロン♪

 

 

新年になって改めてオンラインサロンのコンテンツをしっかり考え直したいなって思っていて。

 

新年明けて、今年どういう働き方や仕事をしていきたいかとか、

いまの状況や昨年の反省だったり、いろいろ更新しておりますが・・・昨年はいろんな意味で反省が多かったなーっとおもいます。

 

オンラインサロンの内容も、しっかりと見直してよりよいものにしていきたいと考えていて

やっぱりわたしのしたい仕事はなにかを発信することだと改めて実感しています。

 

IMG_3238

 

今年はセミナーもまた再びしたいと思っていますが、とりあえずはオンラインサロンメンバー限定のものを

しようと思っていて、サロンから参加できますので興味ある方はぜひ見てみてくださいね♡

 

◼︎オンラインサロン詳細はこちらからチェックできます◼︎

https://synapse.am/contents/monthly/tanakamai

タナカマイのhappywork有料オンラインサロン《月額2,000円》

 

女性の働き方っていろいろあると思うのですが、

恋愛と一緒でなにが正解でなにが不正解とかはないし、

自分自身が自分らしくいることができる働き方が一番ですよね(恋愛もそうだな・・・)

 

というと、自分らしさってそもそも何???って感じなんだけど・・・わたしも全然わからなくって最近よく考えます。

 

オンラインサロン興味ある方はぜひ見てみてくださいー。^^

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る