関西に帰ってきております♪

IMG_2920

 

新幹線のなかでクリスプサラダ♪

ヒップスターにブラックビーンズ追加♡

 

多いかなーとおもったけど、気づいたらぜんぶ食べちゃってた・・・!(完全に胃袋大きくなってるな)

 

年末年始なのできのうから関西に帰省しています♪

さいきんは関西にあまり帰ってきてなかったから、何しよう!?ってワクワクしてます。

せっかく5日間くらいいるんだから、楽しく過ごしたいなー。

 

なに食べようかなっていうのもずっと考えているw

気づけば明日はカウントダウンだし、本当に1日1日早いものでびっくりします。

カウントダウンは、いつも地元の友人と過ごすことが多いけども昨年は22じすぎには寝ちゃってて気づいたら朝だった。

 

今年はどうなるんだろう・・・

 

IMG_2893

 

マーサーブランチにて昼食。

わたしはひき肉とナスのトマト煮込み。(冬はこれがたべたくなる)

マーサーブランチのフレンチトースト大好きです。(実は週1では必ず食べている)

 

IMG_2973

IMG_2901

 

エルメにてアイス♡

(さいきんピエールエルメ率がとっても高い)

イスパハンパフェもおいしかったけど、このアイスもとーーーってもおいしかった♡

(また絶対食べたい!!)

 

明日は大晦日♪

2016年最後の日をめいっぱい楽しみましょう♪^^

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る