ピエールエルメの世界

 

 

先日食べたピエールエルメのイスパハン♡

エルメがリニューアルしてダイナミックなオープンキッチンになってました。

 

しかもしかも。

いままで売ってなかったパンも取り扱い開始してて!

ぜったいつぎはクロワッサンを買って帰らなきゃって企んでいます。

 

ピエールエルメの世界って可愛すぎる。

上品でなんかモダンな感じもあって、スタイリッシュなのに女性らしさもモードさもあって素敵。

マカロンはもちろんだけどどのスイーツも美味しくて♡

 

IMG_2807

IMG_2809

 

イスパハン大好きで、今月はたくさん食べたなぁ♡

(そんな今朝もエルメのイスパハンケーキ食べました)

 

IMG_2803

IMG_2776

 

この日体調悪すぎて死んでいた・・・><

あまいものってとにかく幸せすぎるーーー!(まいにち食べてます。おうちでもカフェでも会社でも)

 

IMG_2779

 

さて、明日で仕事納めだー!!♪

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る