文庫本バージョンも。

 

友人に勧められ2年前くらいに買って、なんどもなんども読み返すから文庫本バージョンもGET.

 

IMG_2566

 

仕事から恋愛、人間関係やら幅広い切り口で書かれてます。

 

人生に置いていちばん重要なことは男女ともに結婚相手選びで、この重要なことは学校でも習わないし誰も教えてはくれないって書かれてますが、初めて読んだときにすごく納得したのを覚えてます。

 

いま読み返しても、納得する部分がたくさん。

 

27歳になり、20代はあと3年。

日々毎日を大切にしたいとは思うけど特にこの3年は、本当に本当に毎日大切に生きたい。

 

すてきな30代を迎えるためにも、これからの3年間の過ごし方を改めて考える。

 

この本は、すべての20代にオススメしたいです。

 

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る