リース作りのLesson♪

 

 

先日、リース作りのレッスンへ行きました♡

 

IMG_1411

IMG_1412

IMG_1414

IMG_1413

 

リースの土台を作るのがすごく難しかった・・・(心折れそうになりました)

杉をずっと触っていたから手がかゆくなりながらも、がんばりました♪

 

くるくる杉を巻きつけて巻きつけて・・・

 

IMG_1367

IMG_1409

 

飾り付けをして、完成♡

(完成まで、だいたい2時間ちょいとかかな?)

おうちのドアに飾っているのですが、なんかおうち帰るたびに華やかで季節感あっていい感じです。

 

IMG_1402

IMG_1397

IMG_1394

 

レッスン後はエルメのケーキを頂きました♡

(バニラ感があって濃厚ですっごく美味しかったです)

 

さいきんリースとは別にレッスンでクリスマススモッグも作ったのでそちらもUPいたします♡

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る