サプライズだった(驚)

 

 

今朝はシティベーカリーでクロワッサンを出勤前に調達♡

 

IMG_2317

 

とにかくクロワッサンが大好きなので、いろんなところのものを食べてるんだけども・・・

やっぱり池尻大橋のTOLOのはすごーく好きなんだよね。

 

週末にレッスンで作ったシュトーレンを会社に持って行きました♪

 

IMG_2261

 

シュトーレンを作っていく過程で、砂糖やバターの多さにびっくりして激しくカロリーが心配・・

でもみんなに「美味しい」って言っていただけた♡

焼きたてより、3、4日寝かせたほうが味がしっかりしてきてよりおいしくなるとのことで。

 

日が経つごとに味の変化があるのも楽しみです。

 

食べ物系で行くと・・・きのう泉ガーデンにOPENしたメキシカンのお店♪

(ラフォーレ原宿に入っているGUZMAN Y GOMEZ)

ランチで行ってきました。

 

IMG_2208

 

オープン日ということで、ブリトーが無料でびっくり!!!

めちゃめちゃ美味しかった♡

 

IMG_2301

 

きょうはマックスマーラーのキャメルコート。

さいきんすっごく寒いから巻物が手放せない・・・!(忘れた日は落ち込む)そろそろ手袋デビューも近そうな雰囲気です。

 

最近は会社に行くときだって、ピアスをつけたりお気に入りのお洋服にしたりおしゃれをするように気をつけてます。(今更)

 

IMG_2234

 

IMG_2238

 

ニット・・・LE CIEL BLUE

 

そしてお誕生日のお祝いが続いていて日々幸せな気持ちになります!

と、同時に周りの人々の大切さを改めて感じます。

 

IMG_2297

IMG_2319

 

サプライズでケーキが!

サプライズに気づくという超絶めんどくさい性格のわたしだけど・・・全く気づかなかったです。(驚)

 

大好きなピエールエスメのイスハパン♡を、ワンホールなんてとーっても贅沢!!!

チョコレートやおめでとうマカロンでデコレーションも・・・(ほんとうに幸せです)

 

27歳まであと4日。なんだか早すぎてびっくりしてしまう・・・。

 

そしてクリスマスが終わったらもう年末だー。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る