おにぎりランチ。

 

 

今朝は甘いものを朝ごはんに♡

 

IMG_1997

 

ティラミス大好き。

すごくおいしくて朝から甘いもの幸せ♪

 

髪を切ってから朝の準備の時間が大分短縮されたので楽チン♡

 

だんだん復活してきつつあって、午前中から夕方まで表参道にて打ち合わせでした。

 

IMG_2047

IMG_2001

 

ランチもいただきました。

表参道エンボカはよく打ち合わせでもランチでもお茶でもモーニングでもいろんな用途で利用します。

場所も便利だしメニューも好きなかんじ、雰囲気もよくて使い勝手よいです^^

 

ランチのおにぎりメニューも大好き。

(お気に入りはおこわ・赤ピーマンのピリ辛おにぎり)

そしていい打ち合わせが出来て有意義な時間を過ごせました。

 

ここ最近は、本当にいろんなことがあってもう目まぐるしくって1日1日が早いような遅いようなそんな複雑な気持ちで過ごしていましたが、つらいことがあればいいこともあるんだなぁって思うし人生ってそうやって出来ているのかも!って思います。

 

体調も波があって本調子ではないけども、ゆっくり自分のペースで動けるし仕事も出来ているので問題なし^^

 

仕事がんばろっと♡

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る