家で水素水を作る。

 

 
冬は乾燥もするし、いっぱい食べすぎちゃって太るし、
美意識が低下しがちな季節だと勝手に思っているのですが・・・
酵素と水素で出来る新しいダイエットがあると聞いたのでチャレンジ♪

 

IMG_1630

 

この容器で水素水を作るのだけども・・・!

 

IMG_1655

 

お水を入れてスイッチを押すだけでいいんです。
(充電式だから、電池がなくなる心配もいらず。経済的ですよね)

 

IMG_1682

 

スイッチ入れたらこうやって光ります。

水素水作成中♪

 

水素水がいいってよく聞くけど、なぜダイエットに水素水がいいのかというと・・・水素水を取り入れると、体内がより効率的に燃焼するようになるんです。
代謝が上がり、体内が燃焼するようになり老廃物を流しやすくするということ。
一般的に、この内臓脂肪の燃焼には、ウォーキングやジョギング、エアロビクスなどが効果的と言われていますが、
実は水素水は、これらの有酸素運動よりもさらに効率的に燃焼させると言われています。
血液のドロドロの改善をしてサラサラにしてくれるので、ダイエットだけではなく美肌効果もあるらしいです。

 

IMG_1635

 

飲み続けて1ヶ月ぐらい経って身体にも変化が。。。

あれだけ食べてても、ちょっと痩せてきた気がします。

 

IMG_1680
そして嬉しいのが肌質の改善。
ダイエットやすっきり感だけでなく、肌荒れしなくなり肌の水分量も増えました。
こないだスキンケア用品を買おうと化粧品カウンターに行ったのですが前に測ったときよりも水分量が増えていたんです!(この季節特に大切!!!)

BODYRIDOXはこちら。

BODYRIDOXのお陰でしっかり体内酵素の量が維持できてるから、太らず、肌の調子も良くなってきてるんだと思う!
本当に食べるのが大好きなので、食事制限できないのですが
こうやって新しく、「いい!」と評判なものは必ず試して自分に合うか実験実験♪
がっつり痩せたい人はBODYRIDOX使ってファスティングするのもありだと思います。
ファスティングして身体の老廃物を抜きながら酵素を取り入れると肌にもよくて痩せやすい身体になるみたい。

 

IMG_1681

 
味も美味しいし、腹持ちもいいから本当ファスティングに向いてるかと^^♪
水素ボトルも持ち歩いて喉が渇いた時は常に水素水を飲むようにしてるから、
体調崩さないで健康的な生活送れてるし、ホントおすすめです。
水素水ってコンビニとかでも買えるけど、安くても200円ぐらいするから、
BODYRIDOXをゲットしておけば、経済的にもすごいお得だよね!
しかも続けないと意味がないので、こうやって自分で作れるものが絶対にいいと思う!
いちいち買うの続かないんだもん・・・

 

BODYRIDOXはこちらをチェック。
水素ボトルを検討してる人は間違いなくオススメです!

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る