新しい髪型詳細⭐︎

 

 

今回も、銀座にあるロンドフィーユにて♪

「とにかくバッサリ切りたい!」と伝えてゆりさんにおまかせして完成⭐︎

 

IMG_1609

 

前髪はこないだ切った余韻があるので、おろしつつ・・・♪

 

IMG_1608IMG_1614

 

巻いたら結構短いかな?肩くらいのミディアムボブです^^

これくらいの長さにするのは久しぶりですが(1年ぶりとかかなぁ?)周りから好評でとっても嬉しい♡

髪を洗うのも乾かすのもとっても楽チンだしいいかんじです^^♪

 

IMG_1581

 

カラーはすこしだけ明るくしたのだけど、光の加減で写真だとあまり伝わらないかなぁ><

 

6トーンのブラウンから、7.5トーンのブラウンにトーンアップしてもらいました。

 

IMG_1618IMG_1610

 

すっきり系のVネックも、よりすっきり見えていいかんじだし

ロングのときはタートルネック着るときにもたつくのが嫌で必ずくくっていたけどこの長さならダウンスタイルでも

タートルネック着れそうだなって♡

 

マフラー巻いても、もたもたしないし、でもくくれる長さだし・・・お気に入りです。

 

スタイリングは、毛先をミックスにすこし巻いてワックスをくしゃくしゃっとつけてニュアンスつけるくらいで。

毛先が重めなスタイルなので乾かしただけでもいいかんじになるように切ってもらいました!

 

IMG_1589

 

気分も一新!

(落ち込んでいるときは、とりあえず形から気分を変えていくのも大切だなって思います。)

 

Lond filleロンドフィーユ

東京都中央区銀座7-5-5 長谷第一ビル4F A
03-6280-6758
田中麻衣のブログ見ました割引きこちら約50%割引きになります(^^)

■スチームハホニコトリートメント+カット【¥8640→¥4680】
■スチームハホニコトリートメント+カット+カラー【¥16200⇒¥7980】
■スチームハホニコトリートメント+カット+デザインパーマ¥17280⇒¥8980〜
■ハホニコトリートメント+カット+カラー+デジタルパーマ【¥27000⇒¥16780】

 

ぜひぜひ田中割引使ってくださいね♡

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る