一週間ぶりの更新。髪を切りました♪

 

一週間もブログを更新できていなかった・・・!

 

というか・・・この一週間は本当にいろんなことがあって、とてもじゃないけどもブログやインスタを更新する気持ちにはなれませんでした。とってもしんどくて、何をする気持ちも起きなかったしまだまだ気持ち的には本調子ではありませんが、徐々に自分を取り戻してきて状況を受け入れることができるようになりました。

 

ずっとひたすら引きこもって、ほんっとに何にも手につかなくて。

どれだけ泣いたかわからないほどに泣いたけども、ずっとくよくよして泣いていても何かが変わるわけではないことや、現実を受け止める勇気を持つことを日に日に感じ始めました。

 

早く時間が経ってほしいと日々思いながら、7日も経ったわけだけどもやっぱり時間ってすごいと思います。

 

食事も約5日くらいまともに摂れなかったけども、このままじゃダメだと思って、きのうは美容室に行ってバッサリ髪を切って♪

マツエクも行って綺麗にして♪おいしいごはんも食べに行けました^^(進歩!)

 

IMG_1619

 

とりあえず野菜から始める・・・!

おいしかった♡

し、ちゃんと笑える自分になってた!

 

今日のお昼だって大好きなお店のごはんを食べに行けたし、「本当ごはんが喉を通らない」ばりに落ち込んでいたわたしだけど、少しだけども食べて、ちゃんと「美味しい」と感じれて、一週間前の自分より前を向けています。

 

本調子になるまではもうすこしかかってしまうかもしれないけども、大丈夫だって思えるし何も後悔してません。

 

IMG_1618

 

こうやって新しい髪型の写真を笑顔で撮れるくらいに大丈夫になった!!!

 

人生って本当に色々あるし、幸せなこともあれば辛いことや悲しいこともいーっぱいあるけども、

ぜんぶ自分にとって必要な試練であって、乗り越えるためにあるからがんばろうって思います。

 

目をそらすのではなくって、全てちゃんとこの目で見て感じて自分自身と向き合って成長していけたらいいなと思います。

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る