気づけば週末!と毎週言っている・・・

 

 

25歳すぎたら一瞬だよっていうことをまわりのいろんな人に言われ続けているけども

ほんとうにその通りで、特に最近はそんな気がする・・・

まいにちすることが山積みで、したいことも山積みで、でもゆっくりしたい願望もあり、

気づけばいつも週末になっちゃっている><

 

IMG_1388

 

今週は早起きの仕事が多かったので、寝不足だし

おうちのお掃除も徹底的にやりたいし・・・週末はお掃除したりお花買いに行ったりして過ごそう。

 

昨夜は、友人と大好きな鍋やさんにお鍋を食べに行ってきました。

鍋の季節だからおうちに土鍋もほしい・・・!

(電気鍋が壊れてしまった)

 

そして昨年のいまごろはちょうどハワイに一ヶ月くらいいたことを自分のフェイスブックで思い出しました。

 

IMG_1446

 

IMG_1441

 

IMG_1440

 

夕焼けや朝焼けはもちろん綺麗で。

IMG_1444

 

IMG_1445

 

お昼のビーチも水面がキラキラしていてたまらなく綺麗♡

 

会社に入ってからは、長期の旅行はいけなくなってしまったけども

去年や今年初めくらいは長期で旅行して住むように旅するということをしていたのだけど

そうすると普段の旅行では行かないところに行けたりするしまた違った魅力を感じれてよかったなぁ。

 

ここ最近は、うどん好いてて。

3日連続でおうどんを食べました♡

 

IMG_1436

 

やっぱりおにやんま、とってもおいしい!

熱いおうどんもおいしかったーーーーー(冷たいほうが好みですが)

 

渋谷にあるおいしいお蕎麦やさんにてお蕎麦も。

 

IMG_1390

IMG_1392

 

IMG_1389

 

おいしいものを食べるのが楽しみです。

仕事中に今夜のごはんを想像するだけで幸せになります(笑)

 

IMG_1437

 

ケンズカフェのチョコレートケーキもとっても美味しかった・・・

(冬は濃厚なチョコレートが恋しくなります)

 

さて、今日がんばれば明日はお休みだ♡

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る