旅先でも手放せない。

 

 

金曜日が終わったー>_<!

今週は、すごく仕事が忙しかったなあ。

 

イタリア帰国後にすぐ会社のイベントがあって、イベント終わったら落ち着くのかと思っていたけどイベント終わったら終わったでタスク山盛り!

 

でも追われることも楽しんで仕事できたし、よかったよかった♡

 

いろんなことがあった今週。

土日はネイル行ったりマツエク行ったりのんびり過ごそうかなとおもいます♡

 

そしてそして。

旅行のときに大活躍だったもの・・・。

 

IMG_0396
スキンケアでは、クリーミューをイタリアまで持って行ってました♡(旅行中ってお肌が荒れやすいので、安心できるスキンケアを必ず持っていきたい!)

 

クリーミューはこちらから。

 

IMG_0394

 

今回はフライトもトランジットも長かったし、
なんせドーハで7時間とかトランジットがあったから
ラウンジでシャワーあびたりお化粧落としたりしていたんだけど、その際もクリーミューのもこもこの泡で洗顔するとお顔がさっぱりしました!
クレイ状のペーストなので、しっとりするのと同時にさっぱりもするから本当に好きな使い心地。

 

IMG_0395

 

毛穴の汚れをちゃんと落としつつ、つっぱりません。

 

こういったクレイタイプの洗顔料は、潤い力に欠けるものが多くて「夏向き」だなっていう印象があるのですが、クリーミューはしっかり潤うから秋冬にも最適だなと思いました♡

 

ホテルの乾燥、このいきなり寒くなった秋冬の乾燥にもぴったりなんです。

 

洗顔後ってすぐお化粧水をつけなきゃすぐつっぱったりしちゃうけど、クリーミューなら、そんなことないんですよね。
やっぱり潤い成分が多く配合されているからなんだなって思います。

 

しかもおもしろいくらいに泡立つから洗顔するのが楽しみになるし、なんだかワクワクします。

 

たっぷりの泡で洗うとお肌を傷つけないし、
泡を流したあとお肌がなんかすっきり明るくなった気がするんです。

 

IMG_0393

 

クリーミューはこちら。

 

すごくおすすめなので木になる方は是非っ♡

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る