ボルドーのカラーアイライナーが可愛い。

 

 

もう本格的に秋で、お洋服もメイクもヘアも秋らしくしたくなってきますよね。
とりあえずヘアカラーは秋らしくトーンを落とし、
お洋服もボルドーやネイビーやカーキなどを取り入れ始めて♡メイクも変えたくなります。

 

メイクを変えるとなるとやっぱりカラーものを使いたくなるのですが・・・♡

チークやアイシャドウなどを買い足して、アイライナーもカラーものをGET!
(あまりカラーラインは引かないからワクワク)

 

image

 

ベティちゃんがパッケージで可愛いクイーンズ・キーのアイライナーです。

 

クイーンズ・キーはこちらからチェックできます。

 

image

 

ブラックやブラウンなどベースのラインを引いた後にカラーライナーを上から引くダブルライナーを試してみました♡

 

imageimage

 

わたしは慣れていないので、ボルドーを。
(ブルーとかグリーンも可愛いけど初心者なので♡)

 

普段通りにアイラインを引いたあとに目尻などにちょこんと足したり目尻のハネ上げだけをカラーでしてみたり。
ちょっと色を入れるだけでぐっと印象が変わります。

 

imageimage

 

とにかく発色がよくってぜんぜん落ちない・・・!
夕方には滲んでいたりするアイライナーが多いなかクイーンズ・キーはなかなか落ちません。けどもクレンジングはすごく楽チンで簡単でお湯でオフできるところがいいところなんですよね。
(普段マツエクなのでクレンジングごしごしは大敵なのでこういうのが助かります)

 

image

 

この日のコスメはこれらを使用しました。
THREEのチークやアイグロスもお気に入りだし、リップは少し濃いラズベリー色。
こちらはローラメルシェのリップです。

 

image

 

使用したカラーアイライナー、クイーンズ・キーはこちらから。

 

カラーライナーのほかにもマスカラやグロスもあるみたいなのでチェックしてみてください♡

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る