ダイエット方法

 

 

今夜くらべてみましたの影響か、「なんでそんなに毎日外食してるのに太らないんですか?」
って最近特によく聞かれることが増えました。

 

SNSの写真も食べ物が7割くらいのわたしです笑

 

毎日外食と言ってもさすがに3食外食っていうことはないので、その日の外食以外の食事でしっかり調整したりしています。

 

image

例えばランチはサラダやコールドプレスジュースを選ぶことも多いです。
(きょうはコールドプレスジュースを)
image image


普段あんなに食べてるのにこれだけでお腹いっぱいになるの!?
って思われそうなんですが、

食事の前にこれを飲んで調整しています♪
image

 
Naturia+というサプリです。

飲むだけで満腹感を与えてくれる“ボタニカル”サプリなのですが
自然由来のサプリなので安心して毎日飲めます。

今までこういうタイプのサプリいくつか試したことあるんですが、
普段とーにかくいっぱい食べる私にはなかなか効いてくれず・・・笑
(本当によく食べるので)

でもナチュリアには水を含むと30分で10倍、6時間で200倍にも膨らむプロポールやカルシウムと結びつくととゲル化するリンゴペクチン、食欲抑制効果のある酵母ペプチド等
(ちょっと難しくてすみません!!!)

とにかく空腹感を抑えようとしてくれる効果がしっかりある
成分が詰まっているので本当にお腹がすかないの!

水を含むと6時間で200倍も膨らむとか・・・なんだかすごい(驚)そりゃあ満腹感がでるわけです。

 

image

食べ過ぎは良くないと思って外食の前に飲んだときは
あまりにすぐお腹いっぱいになって後悔したくらいおなかいっぱいになるんです。
不思議・・・!!!

でも痩せたいのに食事が減らせないとか間食をしてしまうと
感じている人にはとっても良いサプリではないかなーと思ってます。

パッケージもおしゃれなのでどこへでも持っていって飲めますしね。

 

置き換えダイエット等はやっぱり我慢しなきゃいけなかったり、食べたい衝動に駆られてしまったりするけども
これならダイエットも続けられそうです。

image

初回注文は90%オフで購入できるので試しやすいし
気になった方は是非チェックしてみてください。

Naturia+はこちらから。

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る