キセキ

image

 

 

好きな曲はたくさんありますが、やっぱり“オレンジ“と“あの日のオレンジ“が大好きです。

どちらもオレンジってついているね・・(笑)

 

発売日に頂いたGReeeeN誕生の物語を描いた本を、ゆっくり読んでますが(今2回目です)

読み進めるたびにまたさらにGReeeeNというグループも曲も好きになります。

(来年映画化ですね)

音楽で人のこころを動かすって本当にすごいことだと思います。

 

本当に魅力的な曲がたくさんで、そこにある物語がまた素敵。

やっぱり作り手の人柄が素敵で、その人柄が音楽にそのまま現れているんだなって本当に思います。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る