かわいいお花やさん♡

 

 

お花を買いに♡

 

imageimageimage

 

ぷらぷらしていたらすごく素敵なお花やさんを見つけて。

ドライもたくさん売っていて可愛い・・・♡

 

きのうは家具屋さんに行ったり花瓶を見に行ったりしてました。

 

image

 

リビングには、秋っぽくオレンジを基調としたブーケロンを。

ケイトウがあると一気に暖かい雰囲気のブーケになります。

このケイトウはオレンジのなかにすこし赤も混ざっていてかわいいんです。

 

imageimage

 

ピンクのかすみ草をリビングに。テレビ横に起きました♡(すっごくかわいい!)

 

image

 

寝室にも♡

 

他にはお手洗いとリビング床に飾ってますが写真撮り忘れました・・・

一人暮らしなのに、おうち時間を充実させようとしすぎててちょっと問題な気が・・・(焦)

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る