日テレ【今夜くらべてみました】に出演します

 

今夜

9/6(火)23:59〜 日本テレビ【今夜くらべてみました】

に出演いたします。

 

ブログの報告が遅くなっちゃったのですが・・・予告等を見てインスタにコメントくれた方がいたり、

友人から連絡がきたり・・・思いの外まわりからのリアクションが多くてびっくりしてます。

 

CM見たよって画像を送ってくれた友人がいたのですが、顔が険しすぎてすごく嫌です。

(悲しい・・・)

 

image

 

【スケジュールが埋まっている女の生態】というテーマで

はるな愛さんと岡副麻希さんといっしょに出演させていただきます。

 

わたしは毎日外食の予定で埋まっているという枠でお話させていただきます・・・。

すごく恥ずかしいから、自分ではあとでHuluとかで見ようかなって思ってます。

 

おいしいものが大好きで、レストラン巡りが大好きなので(さいきんはそういうポストばかりになってますね・・)

なにかのきっかけになれば嬉しいなと思います。

(いつかグルメ本を夢見てます)

 

image

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る