自分の結婚式は・・

image

 

 

朝に目黒川を散歩しながらコーヒー飲むのが大好きで♡

コーヒーは、あんまり酸味がないタイプのが好きです。(子供です)

 

今日はすごく天気がいいのに涼しくって気持ちがいい天気。。。♡

ずっとお散歩していたくなるようなそんな心地よさがあります。なんか秋を感じるなぁ〜。

 

秋冬って大好きなんですよね。

秋は過ごしやすいしお洋服もかわいいし、なによりごはんもおいしいし(太る)

秋の食材って大好き。秋刀魚や松茸、そしてぶどうだったり栗や銀杏も。ジビエも出てくるし、上海蟹も出てきますね・・・!冬は冬でフグや蟹、金目鯛だったり、のどぐろも美味しくなるしね♡(わくわく)

 

昨年末に神戸にある大好きな和食屋さん《紀茂登》さんにお伺いしたときの美味しさが

もう9ヶ月経ってもやっぱり忘れれなくて今年も冬に必ず伺いたい・・

 

image

 

朝においしいチョコを食べるのは、引き続きはまってます

(てか朝だと罪悪感がないからってところなんだよね笑)

 

ほぼ毎日ミッドタウンにいるので(リッツが併設)リッツのチョコやケーキはよく買います。

おいしいし、やっぱりこのロゴってテンションがあがりますね!(笑)

 

わたしは今ブライダル系の会社にいるんだけども、

(だからいろいろ調べなきゃいけなくて結婚式にとても詳しくなります)

自分が結婚式をあげるならば、リッツカールトンかマンダリンオリエンタルがいいなぁ・・とひとりで妄想しています。ドレスはモニークリルイエが着たいし、テーマカラーは、装花は、ヘアメイクは♡

って考えるだけでたのしいのです(笑)

 

まぁ全くいつになるかはわからないけども、妄想だけして楽しんでいます。笑

 

結婚式とかするころにはまた好みなどが変わっていると思うんだけども・・・

いろいろ調べたり見たりするのがたのしいです。

やっぱり幸せとリンクした仕事だし、美しいものがあふれているから楽しいんですよね♡

 

image

 

今日は気づけば金曜日やーーー♡

 

明日は美容室行ったりネイル行ったり美容に関するいちにちにしたいなーーーと。

週末たのしみに今日も仕事がんばります。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る