ツヤツヤな発光肌になるには?

 

 

こんばんは♪

 

image

 
最近、周りから「肌荒れが治った」「肌が綺麗になった」と言われることが増えてきて、
(いやー、いままで本当に肌荒れ体質だったの。。)

 

「そのツヤツヤになるハイライトってなに使ってるの?」

 

とたまに聞かれるんだけども、この写真はハイライトは使ってなくって・・・!なにを変えたかというと(思い出す限り)

 

洗顔料なんですよね・・・(洗顔料って本当に大事と改めて思いました)

 

image

 

 

普段使用しているお気に入りの化粧水や乳液、美容液はあるのだけども《洗顔料》ってまだなかなかお気に入りに出会えてなかったんです。

 

それこそ10,000円くらいしちゃう高級洗顔料を買ってみたりもしてたんだけども、その値段の価値って・・・?と思ったりよくわからなかったり。
でも、ある本で読んだら洗顔ってとっても大事とのことで。
肌年齢とか肌のツヤってやっぱり洗顔が大きく関係しているそう。
やっぱり化粧ノリも変わってくるしやっぱり妥協はできない部分なんだなーと・・・

 

そんななか美容通の友人がおすすめしてくれたクリーミュという洗顔料を使ってみたんだけども(人気モデルの子がプロデュースしたという洗顔らしい)

 

image

creamieuxはこちらから。
わたしは、洗顔ネットでモコモコ泡立つように・・・!!!

 

 

 

 

 

imageimage

 
本当に泡に弾力があって、モチモチっとしている泡なんです
スカスカ空洞の泡じゃなくって、「しっかり詰まっている」重みがあるモチモチの泡。

 

泡の量が多い分肌をこする必要がないから
撫でるように顔を洗うだけでいいんですよね。肌に優しい・・・

 

洗顔料ってたくさん泡立てたほうがいいってよく言われてるのは、肌を傷つけないためでもあるんですよね。
弾力のある泡だと手が直接顔と触れ合わず洗顔することが出来て良い・・!!!

 

 

image

 

(すんごい顔ですがすみません・・・)

 

ほんのりバニラの香りがして癒されるし洗顔後はツッパリが全くありません。
いままでは、洗顔後はすぐにスキンケアしないとつっぱって大変でしたが全くそんなこともなくちょっとくらい放置しててもモチモチしてます!
このクリーミューは51%が美容成分の無添加泥洗顔料になってるからどんな肌質の人も肌が弱い人でも使るみたいです。
わたし自身もすごく敏感肌で肌荒れ体質で、すぐ吹き出物とかできちゃっていたのですが
これに変えてからは全く肌荒れしなくなりました。

 

甘いものを食べても睡眠時間が少なくても、最近は全然大丈夫!!!(洗顔料のちからも絶対にあると思う)

 

使い始めてから1ヶ月くらいかな?化粧ノリも本当によくなってハイライトなしでもツヤツヤに見えるような、
内側から発光しているような・・・!!!

 

 

image

 

 

しかもクリーミューは6種類の天然クレイを使用していて
毛穴の汚れをしっかり取りのぞいてくれることもあって、
夏の悩みのひとつ毛穴のつまりも綺麗に落としてくれます。
(小鼻とか気になるじゃんね・・・)
本当に使い続ける度に良さを実感するので
これからも使い続けていきたいなと思ってます。

 

洗顔一つでこんなに変われるなんて
嬉しいし女の子にとってはすごく大事なことだから
もし洗顔を探してるって方がいたらぜひ試してみて欲しいです!

 

今なら初回限定価格で680円で買えます。(すごく買いやすい!!!)

HPもぜひ見てくださいね!
Creamieuxはこちらから。

 

image

 

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る