時間がどんどん過ぎてく。

image

 

 

なんだか一週間が鬼のように過ぎていく恐ろしさ・・・。

あれ、昨日月曜じゃなかったっけ?と思うくらいに

どんどんどんどん時が過ぎていって、どんどん年齢を重ねていくなぁ・・・(遠い目)

 

さいきん社内で占い話ブームなんですよね(女子は好きですよね)

今年も残るところあと4ヶ月なわけで、昨年11月に1ヶ月ほどハワイに行ったときにランボーさんに占ってもらったんですが、

 

あ。ちなみにランボーさんはハワイの超有名サイキックです。

ぜんぜん予約がとれなく、昨年念願叶って見てもらえたんですよね。

 

そのときの記事がこちら。

http://mai-tanaka.com/blog/2015/11/873

 

ちょっと自分でも読み返していたのだけど、なんだかすごく懐かしい。

この記事に書いていないことも、じゃんじゃか言い当てられたなぁ(書いた紙を持っててたまーに見ます)

 

それこそ春にニューヨークに2ヶ月近く行ってたけど、それも予言されていたし、

(NY行きを決めたときは、ランボーさんの予言のことはすっかり忘れていました)

ニューヨークかロスかサンフランシスコって言われてたんだよなぁ。。

 

なんか怖いよねっていうかすごいよねぇ。

 

恋愛のことだって、過去のことやそのとき悩んでいたこと、未来のこともたくさん言われました。一番びっくりしたのは、やっぱり色々イニシャルを当てられること。

(そのとき悩んでいた悩みの種の方とかのイニシャルとか職業とかどんどん当ててくるのよ)

 

そして自分自身しか知り得ないことも言い当てられることにびっくりしました。

それは親の職業だったりだとか、わたしがどういう場所に住んでいるか、体のどこが弱いかなどもそうですね。

 

未来のことも「こういうことが起こるよ」という事もたくさん言われるのですが、今実際そのとおりになっていることも多々あります。

 

もちろんアドバイス的なものももらうのだけども、結局は占いが全てではないし自分の意思を持って人生を生きるのが大切だってこと。仕事だってそうだし、恋愛だって、人間関係だって、自分自身で選べるわけだから。

 

image

 

 

 

今日はすっごい天気がよくて嬉しいです。

都内はここ1週間くらい、かなりぐずついたお天気だったから・・・台風もあったしね、雨ばっかりだったんだよねぇ。久々にすごく気持ちいいお天気でうれしいです。

 

そんないいお天気な今日だけど、一日中会社にこもりっきりで作業の日です。

(もったいない気もするが・・・)

 

imageimage

 

今お部屋にかざってあるお花。

ニコライバーグマンのお花って大好きです(ほんと綺麗・・!!!)

 

週末はお花のレッスンもあるし楽しみだなぁ♡ワクワク。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る