ウインクそらちゃん。

imageimage

 

 

今日はめちゃめちゃ天気がよくってジリジリ暑い・・・(ふー)

一点の曇りもないくらいの快晴できもちがよい♡

 

朝会議が終わって、すぐ外打ち合わせ何件かあったのですがひたすら六本木をうろちょろしてます。

 

image

 

ランチはミッドタウンのユニオンスクエアにて大好きなサラダを♡

打ち合わせ兼ねてのランチでした。(おいしかったーーーー。大満足!)

 

image

 

ウインクそらちゃん♡

 

きょうは、会社の作業がバタバタしてて時間経つのがなんだかすっごく早い・・・。

夜は、久々に銀座にいくからデパートでお化粧品がみたいなぁと企み中。

 

家の模様替えが着々と・・・

椅子が届いたので、あとはテーブルを待つのみです。(まだかしら)

 

来週はお花のレッスンもあるから楽しみだな〜♡

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る