オトナなクレープ♡

image

 

きのうはクライアントさんとランチして♡

コブサラダを食べました(さいきんお昼はサラダばかりだなーーー)

 

image

 

朝ごはんは、スムージーを飲むようにしてます。

これはクリーミービーツ♡(すごい色だけど可愛いよねっ♡)

 

きょうは、すっごく天気がよくて暑い!夏らしい天気です。

(お昼買いに行くのもしんどいくらいな暑さだなこれは・・・)

昨夜は体調が悪くて、なかなか寝付けなかったからか眠たさが半端ない・・!(眠)

パソコン打ちながら寝てしまう・・・

 

image

image

 

さいきん食べた大すきなクレープ♡

・トリュフバター

・マスカルポーネピスタチオ

・ブルーチーズ無花果

です♡

 

外苑前にあるパーラにて、いちばんのお気に入りはブルーチーズ無花果かな。

大人な甘さですっごく美味しい!!!

ピスタチオは比較的ちょっと甘めでトリュフバターはしょっぱさがたまらない。

 

どれもこれもおいしすぎて幸せでした。

夜に大人のクレープを食べるって・・・なんかいい!(また食べたい♡)

 

木苺とバラだったりロイヤルミルクティーなども前食べましたがどれもこれも美味しいんだよねぇ

 

外苑前のほかに銀座にもオープンしたみたいで♡

銀座に行ったときも食べられる・・・!(わくわく)

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る