友人お帰り会。わたしのなかのレフェルヴェソンス

image

 

きのうは、豪雨だったり晴れたりでよくわからないお天気でしたね。神宮前花火や多摩川花火行かれた方は大丈夫だったかな??

 

来年は、浴衣着て見に行きたいなって毎年言ってるけどなんかもういい気がしてきた(笑)

 

imageimage

 

前日レフェルヴェソンスにて、あかりお帰り会♡

あかりお帰り!って韻を踏んでいるみたいですね笑

 

この日は、体調が思わしくなくて全然食べれず、迷惑をかけてしまったのですが・・・(今週は体調悪くて5日くらい食事とれてなかった)素晴らしいお料理でした。

 

image

 

特にレフェルの鮎は絶品で、季節内にまた食べれて嬉しかったです。この鮎を来年も必ず食べたい。

 

レフェルヴェソンスは、わたしのなかではすごくスペシャルな場所。大切な人と大切な日に使いたい、そんなレストランです。

 

今回も、あかりがニューヨークから一時帰国すると聞いてレストラン任せると言われ、真っ先に思い浮かんだのがここでした。

 

素晴らしいサービスに、素晴らしいお料理。

素敵な雰囲気や空間。

すべてが大好きです。

 

一生つきあっていきたい、通い続けたい数少ないレストランです。

 

image

 

きょうは、なにしようかなーーー。

(マツエクとマッサージ!)

 

あしたからまた平日なのできょうはのんびり過ごそう#

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る