すごく懐かしい気持ちに・・・!

 

 

仕事の関係で、なつかしい写真を探すということがあったのでいろいろ見ていたら・・・

すごくいろんな写真が出てきて。

 

imageimage

 

大阪のユニックというお気に入りのレストランにて。

お祝い事とかは毎回ここを利用してたなー。(おいしいし雰囲気がすてきなんだよね)

22歳くらいのときかしら。

 

image

image

 

これも22歳くらいかしら。(髪がね、いつも明るかった時期)

ParisにあるレストランKにてお食事したとき。内装も素敵で(淡いグレーが上品なんだよね)

お料理も素敵でまた必ず伺いたいレストラン。(前回はママと行ったから次は大切な人と行きたい♡)

 

image

 

ハワイのBLTステーキにて。すごく豪快にお肉食べているけど・・・。

 

image

 

お誕生日で大阪のハイアットに入っている中華料理やさん♡

22か23歳の誕生日だったような・・・!(なつかしいなぁ)

 

image

 

撮影のとき、これまたなつかしい(お洋服もなつかしい)

 

写真見てたら、ほんといろんなことあったなぁって思って。

たのしかったこともそうだし本当に辛かったこともそうだし、色んな出来事があってそれを乗り越えてきたなーとか

ちょっとしみじみ思ってました。にしても若さみなぎってる・・・(笑)

 

そう思えば、好みやテイストもだいぶ変わったし(そりゃそうだよね)年々好きなものも変わっていってるなぁ。

たくさんの人に出逢って、たくさんの場所に行って、これからもいろんな景色を見たいなー。

そしていろんな美味しいもの食べたい♡(笑)

 

image

 

26歳のわたしは、こんなふうになりました。

 

 

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る