甘いものは無条件に幸せになる・・・!

imageimageimage

 

社内にて♡

代わりばんこでお菓子を持ってくるというイベントを立ち上げました。。

(今回は3人が持参。)

 

わたしはミニャルディーズ専門店のケーキを持参しました♡

ほんっと最近甘いもの食べ過ぎているよ・・・(なんなんだろうか)

やっぱり甘いものが好きみたいです。辛いものも大好きなのだけども。

 

そして愛してやまないnoix de beurreのフィナンシェ・・・!このフィナンシェが大好きで大好きで、でも新宿伊勢丹に行く機会があまりないのでなかなか買えなくって。きのう食べれて幸せだったなぁ。持って帰ってトースターで焼き戻したのよ♡

そのまま食べてももちろん美味しいのだけどもやっぱり焼き戻すと絶品♡

かりかりさくさくじゅわ〜ってかんじで・・・(また食べたくなってきた)

 

お盆で気持ちがぼけぼけしちゃって、なんか頭のなかがフワフワ。

でもきのうまでは仕事のアポが詰まりすぎていて頭のなかと動く体が一致していなかった・・・(笑)

完全にオフモードだけども予定はオンモードみたいな感じで、よくわからない週の前半でした。

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る