暑すぎてうなだれるの巻き。

 

 

まいにち天気がよくて嬉しくなるけども、日差しが凄すぎて外歩いているともう、すぐ疲れちゃう・・!!!

タクシー使っちゃう率も上がっちゃう・・・

外が暑すぎて社内だとか家がオアシスに感じますね。

 

夏だからって海も行かなければプールも行かないしお祭りとかも行かないのだけども・・

今日知人がお昼に話していた長岡の花火大会はいつか行きたいなーって。(本当すごいらしい)

都内のホテルに引きこもって朝食とかカクテルタイムを楽しむという夏の過ごし方に憧れます。(笑)

 

image

 

ダイニングテーブルをひたすら待っているのだけども、テーブル来たら自炊だってしようと思って意気込んでます。。

(家具も処分しちゃったし今家がなんにもない状態になっております)

 

image

 

源吉兆庵のマスカット菓子が昔から大好きです。

昔から大好きなお菓子はたくさんあるけども、これもそのひとつ。実家でよく食べていたなー。

もちもちした皮のなかにマスカットがまるまる一粒入った爽やかで夏らしいお菓子。

 

そしてそして、

オンラインサロン10人だけ枠が出ました♡

オンラインサロンはこちらから詳しくチェックできますよー。

https://synapse.am/contents/monthly/tanakamai

 

image

 

有料コンテンツですが、ブログには書かないことをこっちにて配信しております。

仕事のことだったりだとか、お金系の話だってオンラインサロンにて。。

あとこないだ行ってたニューヨークの話もあまりブログには書いていなかったけど、詳細はサロンに書いてました。

ブログにはお店の紹介ばかりで、詳しい話はサロンというふうに分けてました。

(それこそかかった費用だったりとかもね。)

 

お金系の話は、なかなかオフィシャルに書けないのでこういうクローズドコミュニティで。。

 

あとは、おもしろかった記事を共有したり、参考になったり教えたい!と思った記事は全てサロンにてシェア。

 

image

 

(チラッ)

 

image

 

あ、感動的な広告もアップしたりだとか。

 

またブログとは全然違うので興味ある方はぜひ見てみてください。

タナカマイのオンラインサロンはこちらから。

 

フェイスブックページから閲覧することができるのだけども、

自分のフェイスブックの友達には、このコミュニティに入っているということはわからないようになっていますよん^^

 

オフ会をしたりだとか、セミナーも割引で招待があったりだとか特典もあるので是非みてみてくださいね♡

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る