Friday♡暑すぎて溶ける・・・

image

 

きょうもあっついね・・・!

スムージーを買って飲みながら会社へ(写真はローチョコチップミントスムージー♡)

今日は暑すぎて会社についてもなかなか体から熱が抜けなくて・・・ほわほわしてました。

 

image

 

家を出るときにいつもお見送りをしてくれる愛犬ソラ氏。

もう行っちゃうの?てきな目で見つめられるとたまらない・・・!(可愛すぎる)

 

まいにち一緒にいるけど、日に日に好きになる愛犬のこと・・。

もう可愛すぎて可愛すぎて家にいるときもずっと笑顔になってしまう。

 

そういや!夏で腕が出るから、ケリーウォッチをよくつけてます。

秋冬にタートルの上からするケリーウォッチも好き♡

 

imageimage

 

ベルトは赤にしてますよん。

おなじくエルメスのバングルと合わせてつけてるんだけども、可愛い・・・♡

 

香水はJoMALONEが好き。

カカオの香りとお花の香りのものを混ぜて使用しているのですがよく「どこの?」と聞かれます。

JoMALONEだとウッドの香りのものも大好きで、男の人につけてほしい香水ベスト1です(個人的に)

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る