木曜日は、いつも早い。

 

恵比寿に新しくサラダ屋さんが出来て、行ってきました。

 

imageimage

 

<GREEN BROTHERS>というお店。

西口のケンタッキーからすぐです。クリスプサラダと似たかんじのテイストですが、ここはチョップされていない。

細かく切るタイプではなくって、ふつうにドレッシングを混ぜ混ぜするタイプのサラダです。

 

わたしはビーフメキシカンをチョイス。

おにくがごろごろ入っていて、アボカドや豆、トマト、ロメインレタスなどが入ってました。

チョップされている方が食べやすいけども、ドレッシングの種類的にはこっちのほうがタイプかも。

(全体的にはクリスプサラダの勝利かな、個人的には)

 

でも、トッピングの種類も豊富だしスープや飲み物も充実しているし、パンもついてくるし

ニューヨークのsweet greenにすごく似たような印象でした。

(メニューの書き方とかも全部似てるっ!)

 

今日は、木曜日なので時間経つの早い・・!(毎週木曜日は仕事のスケジュールてきに早いのです。)

ただバタバタしすぎて風のように移動していました・・・

天気もいいし気持ちがいいね♡

 

もう7月も終わるね。ほんと一ヶ月あっという間だなって毎月毎月思うわ・・・。

一年もあっという間だし、どんどん歳とっていくよーーーー。

去年の今頃は、ハワイのカウアイ島にヨガを習いに行ったりしていたなあ(もはや懐かしい)

一年思い返せば本当にいろんなことがあったなって思います。

 

今年はなんか鬼のスピードで過ぎていくのだけど・・今から秋も冬も来年もたのしみです。

予想できないことがたくさん起こるからおもしろいよね♡

傷ついたり、辛いこともたくさんあるんだろうけど、そんなときも軽やかに生きていきたいものです・・・

 

image

 

なんでこんなに可愛いのだろう・・・!!!!

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る