お化粧について。

 

 

昨夜は、中目黒のkarasumaへ。

もつ鍋と生麩を食べに行きました(生麩を定期的に食べたくなるわたしです・・・!)

夏の鍋もいいですね♡

 

imageimage

 

お化粧とかってあまり変えることがないから、いつも代わり映えしない顔なのだけども・・

髪をフルアップにするときはいつもよりちょっとしっかりめに眉を描くようにしています。

 

アイブロウはランコムのペンシル(絶賛リピート中)とエレガンスのアイブロウパウダーを使用していますが

どっちも大好き♡

 

image

 

色は5番です。

明るすぎず暗すぎずしっくりくる色なのでもう5本目くらいかな?これすごくいいです。

友人にも勧めて友人も購入してました(すごく良い!!!って言ってましたよー)

しばらくはアイブロウはランコムから浮気する予定なし。

 

image

 

エレガンスのパウダーも何個目かわからないくらいに好き。

自然で立体感ある眉がつくれます。

 

お化粧品って新しいものを使うのもすごくテンションあがるけど、やっぱりリピート品には安心感があります。

アイシャドーやリップ・チークなどは新しいものに挑戦したくなるけども

ベースメイクだったりアイブロウだったりマスカラ、アイライナーはやっぱずっと使っているものになっちゃう。

 

年々お化粧の時間が早くなっていくよ・・・(いまはだいたい10分〜15分未満)

マツエクつけたてのときなんか5分で終わる・・・。

 

週末に食べた和食がおいしかった♡

 

imageimageimageimageimage

 

とうもろこしの天婦羅・焼き物はのどぐろ・雲丹・お鮨など。

和食がいちばん落ち着きます♡

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る