同じような写真がたくさんある件。

image

 

朝の日課になっているスムージーもちょっとグラノーラとか入れると満足感が上がりますね♡

おなかがすいているときはそんなかんじにしております。

 

さいきんもお昼は相変わらずクリスプサラダです。

ずっとファームボウルファンでしたがファームボウル食べ過ぎたら太る説があり・・・(友人談)

ここさいきんはカスタムサラダにしております。

わたしのお気に入りはロメインレタスとほうれん草ベースにブラックビーンズ・グリルコーン・アップル・レーズン・ブロッコリー・チキンをトッピング。いまはこれがマイブームです・・!ドレッシングはバジルオニオンかキャロットチリにしていて、ドレッシング通常の量だと多いので半分にしてもらっています。

 

炭水化物はコーンで摂取・・・!

 

imageimage

 

こないだのファッション♡写真がいっぱいある。笑

T by AlexanderWangのドレスはカジュアルだけどもオフショルダーで好きなバランスです。

髪をあげたほうがバランスよく着れるかも。

 

黒かピンクベージュか迷って、黒のワンピース似たようなものをいろいろ持っているのでピンクに。

(夏前に購入したバレンシアガのOPもブラックだった・・・いつも黒か白選んじゃう)

ピンクベージュは新鮮な気持ちになる。

 

表参道で朝ごはん食べていたら、となりの席にいた見知らぬマダム2人組みにいきなり

「そのお洋服、あなたにすごく似合ってるわ!」って声かけられたからそれ以来さらにお気に入りになりました笑

 

気づけばもう7月も終わろうとしていて、そろそろ秋物が欲しくなってきてます。

今年はどんなコート買おうかなってワクワクしてます。

毎年素敵なコートを1着ずつでもいいから集めたいなって。

 

秋冬は大好きなニットだったりシルクのシャツとかもたくさん着れるからうれしい。(つるっとしたシャツが好きです)

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る