選ぶものが、ピンク好いている件

 

 

フェイスブックをほぼ放置していたのですが、今日からちょっとちゃんと可動させることにしました。

 

【田中 麻衣】でやっているので、よろしく御願いいたします・・・!

https://www.facebook.com/mai.tanaka.756

 

image

 

ピエールエルメのイスハパンがすごく好きです。

バラの香りとライチ・ラズベリーがすごく合う。マカロンのさくさく感と中のクリームが・・もう!

幸せになる。

 

見た目も美しくってテンションもあがるし、ちょっとずつゆっくり味わいながら食べたくなりますね。

 

imageimageimage

 

そして、こないだ外苑前で仕事があったので帰りにPARLAへ。

久々に食べたけどもやっぱりレベルが高いクレープ・・・!

 

皮は、もっちりで中のクリームもしつこくない。

お値段はクレープのわりにはお高めですが十分にその価値があると思います。

いままでロイヤルミルクティー・ピスタチオマスカルポーネ・トリュフバターを食べましたが今回はバラと木苺。

 

ローズの香りがして、大人なスイーツ。皮に弾力があり中のクリームに負けていません。

あまずっぱいラズベリーやブラックベリーも、もちろん合わないわけがない。

 

ピエールエルメといい、なんか薔薇好いている!?笑

 

さいきんネイルもピンクにしたし、家にかざるお花もピンクにしたしなんだかめずらしくピンクな気分・・・!

 

imageimageimage

 

なんか女子っぽい気分なのかなー。。。笑

 

家を模様替えしたい病に駆られています。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る