福岡出張にて、ラーメンを食すの巻き

 

 

福岡出張でした。昨夜都内に帰ってきましたよー。

 

一泊だったのですが本当にバタバタで・・・セミナーとは別に会社の仕事も打ち合わせ5件入れていたからもうフラフラでした。汗

着いてすぐ仕事でゆっくりはできなかったけどやっぱり福岡大好きです。

ごはんもおいしい・・・!

 

今回はハードスケジュールだったためゆっくりごはんという時間もなかなかなくってラーメンを食べました♡

 

image

 

 

1日目は二男坊へ。博多駅近くにあります。

 

imageimage

 

 

すこしぬるめだったのが悔やまれるけども、こってりおいしいラーメンでした。

麺はかためが好きなのでハリガネに。(ハリガネにしてもまぁまぁ硬いくらいだった。)

 

二日目はセミナー後にめんくいやへ。こちらも博多駅近くにあります。

 

imageimage

 

 

店員さんがめっちゃ見ていますが・・・。笑

セミナー後にやっちゃんと「おつかれさま」って言い合いながらラーメンに餃子。

 

imageimage

 

 

とろとろチャーシューめん。

チャーシューはかなり薄切りだからこれだけ乗っていても食べれました♡

ここ、すごくおいしい!!!わたし大好きです。濃すぎなくってあっさりしていてどんどん食べれちゃう。

餃子はかなり小ぶりでした。ラーメンは煮卵トッピング。やっちゃんと「おいしい!おいしい!」と言いながら食べたラーメン、幸せだったなー。

 

やっぱり仕事後だったり、超がつくほどおなかがすいているときのごはんって本当においしい!!!!

 

博多に行ったらまたこのラーメンが食べたいです。

 

image

 

 

帰ってきて東京タワーを見ると、帰ってきたー!とと思いました。

 

 

昨日は帰宅してから家でひたすらだらだら・・・自宅のベッドが落ち着くのなんのって。。。!!!

今朝はラーメンでいじめた胃袋を休めるためにもスムージーを作りましたよん。

 

image

 

 

冷凍したバナナ・キウイ・りんご・ヨーグルト・無調整豆乳を入れてバイタミックスにかけて。

なめらかでおいしいいいいいい!さいきん毎日スムージー作っています。

2年前に購入したバイタミックス、1年くらい放置していたけども最近ヘビーローテーションしています。

やっぱり夏になると使いたくなるんだよねぇ。(いろんなスムージーレパートリー増やしたい・・・)

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る