猫とファッション

 

 

オンラインサロン、満員でしたが3名分空きが出ました!のでブログで告知させていただきますねっ。

 

田中麻衣オンラインサロンはこちらから。

 

オンラインサロンには、ブログやインスタなどには絶対書かないような内容のことを赤裸々にアップしているわけですが

恋愛系だったり仕事の話や価値観の話だったり、それこそマネー系の話だって。

(ブログにお金系の話はほっとんど書かないからねぇ・・・)

 

ある月の支出合計だったりとか、お金に対しての価値観だったりとか、いろんなことを書いています。

もちろん毒を吐いたりできるのもオンラインサロンだからできることだったりもする(笑)

ちなみにフェイスブックの非公開ページなのですが《このオンラインサロンに入っている》というのはフェイスブック上の友人たちにはわからないようになっているのでご安心くださいませ・・・!

(あーこの人このオンラインサロンに入会しているんだぁとか思われたら嫌な人だっているはず)

 

オンラインサロンは下記から。

https://synapse.am/contents/monthly/tanakamai

 

偏見たっぷりな東京ヒューマンウォッチングもしています。w

(例えば・・ここに住んでいる男はこうだ。みたいな偏見たっぷりのわたしの持論w)

オンラインサロンじゃないと更新できないような内容になっております。笑

 

image

 

 

そしてオフ会をしたりみんなでランチ会をしたりするのも楽しみのひとつです♡

こないだは大阪で食事会をしたんだけど、すごく楽しかったよーーー!

みんなとたくさん話せて嬉しかったです。夏は、東京と関西どちらも開催したいなと思っています。

 

会員数ですが、3名埋まってしまったらつぎはいつ空きが出るかはわからない状況なので気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

imageimage

 

 

うちの愛犬、もはや猫ですか・・・?www

 

image

 

 

仕事しながらエルカフェのCOYOを・・・♡

ココナッツミルクでできたヨーグルトなんだけども、おいしくって大好きですー。

 

話がどんどん変わりますが、きのうの服はこんなかんじです。

 

image

 

 

シャツはAcneでした。

かばんはHERMESです(スカーフも一緒)きのうは肌寒かったのでシャツでちょうどよかったよー。

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る