お花を切らさない生活。

 

 

お花を切らさない生活を意識っ♡

 

imageimage

 

 

リビングにはブルーを基調としたお花を、寝室にはホワイト系で♡

あとは廊下やお手洗いにもお花を置いてます(やっぱりあるのとないのじゃ全然違うんだよねぇ)

 

imageimage

 

 

寝ぼけたソラ氏。

こんなにアップで撮っても寝ぼけて、ほげほげしている・・・・。そういやソラちゃんハウスもブルーとグレーを基調にしている。

から今飾っているお花ともぴったりだ。

 

今日は朝から会社にいて、ずっと篭っているんだけど基本的に外打ち合わせが多くいろんなところに行くから珍しい日。

お昼はクリスプサラダを食べて、メゾンデュショコラのチョコレートを2粒食べて♡

(本当にまいにちクリスプサラダだなー。会社近いんだもん。)

もうランチはある程度ルーティンだな。クリスプサラダかユニオンスクエアかっていう・・・もっとレパートリー増やしたいんだけどねぇ。やっぱりサラダが好きみたいです。夜ご飯に響かないし。

 

クリスプサラダで好きなものは、もう鉄板でファームボウルに2点変更をしてドレッシングはバジルオニオン。

それかスパイシーバイマイが好きです。

もう行きすぎちゃってるけども飽きることが全くない・・・不思議だ。

 

日課といえば・・・昨日も今日もなんだけどラシュシュでバストマッサージをすることも忘れない日課です。

 

image

 
本当に習慣づけることって難しいと思うんだけど毎日意識しながら続けることで成果もしっかり出てくるかと。
もう日常にしちゃえば毎日塗ることが当たり前になるよね。

 

ラシュシュについて書いた記事があるからまだ読んでない方はぜひ。

 

過去記事はこちらから。

http://mai-tanaka.com/beauty/2016/06/4992

 

 

ラシュシュは即効性があるから、いまから水着の季節に間に合わせたい!って子にもすごくおすすめだし
バストがコンプレックスでおっぱい大きくしたい・・・と思っている子には本当に試してみてほしい!

 

ラシュシュはこちから見れます。

 

image

 

 

私はたっぷりぬるので減りが早いんだけども・・・
それでも容量も結構はいっているからコスパいいと思います。のびもいいし香りもいいです。

 

たっぷり塗るわたしでもだいたい一ヶ月以上は持つから普通だともっと持つんじゃないかな?

 

短期間集中でバストアップしたい方にもバストケアをしていきたいって方にも本当にオススメです!

 

image

 

 

ラシュシュはこちらからチェック!

 

気になった方はHPみてくださいね!

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る