ウェディングドレス♡

 

 

まぁ・・・仕事ですが(笑)

先日お仕事でウェディングドレスを見ていて、ほんとテンションあがりました。(いやー美しい)

 

image

 

 

同席していた方に、「わかりやすくこんなテンションあがるんだね」と感心されましたよ・・・ほほほ。

やっぱり女子だもの!実際見ると綺麗で、美しくて、見ているだけでドキドキしちゃいますね。

 

image

 

 

そして打ち合わせ時にアイスをちょっといただきました。

南青山にあるエンボカにて、くるみと味噌のアイスがめちゃめちゃおいしくって・・・!またこれを食べに来たい。

あまじょっぱいかんじがたまらないし、くるみがごろごろ入っているんです。

ドリンクはほうじ茶を。

 

風邪が引いてからは、日常に戻って相変わらず仕事はバタバタしております・・!(今週末からも出張だぜ)

週末はかなりゆったりリフレッシュして過ごせました。

おいしいランチを食べたりお花を買いに行ったりして、天気もよかったしね♡

もう時間が経つのがとにかく早すぎてびっくりするよ・・・だってもう火曜日でしょう!?!?あわあわ・・・

こないだ金曜だったのに・・・という感覚。

 

今週はすごく怒涛で、昨日も打ち合わせと移動三昧でフラフラでした(打ち合わせ詰まるとずっと喋るからしゃべり疲れする)

今日も、夜まで打ち合わせと移動三昧なので昨日と同じ感じで・・・

とにもかくにも、一瞬で時間が過ぎ去っていく。充実しているってことにしよう。

 

imageimage

 

さいきん朝はグリーンスムージーを作っています。

バナナ・ほうれん草・ケール・無調整豆乳でシンプルに。

 

さて♡今日もがんばりますかぁぁぁ♡

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る