マツエクが200本もつくように!

 

 

こんにちは♡

 

週末は、マツエク行ったりランチ行ったりする予定があってそんなに予定詰めていないから
のんびり過ごせそうだし、リフレッシュできそうだー♡

 

image

 
マツエクね、こないだnoz六本木にて200本近くつけてもらったんだけど
本当に・・・nozのマツエクは神です。
いままで200本とかつかなかったわたしだけどもnozはルーペを使ってつけていくから的確に一本一本つけられるから多く付けれるんだよね。

 

200本つけられたのも、日頃まつげ美容液で頑張ってまつげを育てているからっていうのがかなりあると思う!♡
(だってこないだまではどう頑張っても150本しかつかなかったんだよ・・・)
150本と200本じゃだいぶ違います!!!目の印象がすっごく変わります。

 

image image

 
使っているまつげ美容液はこれ。

 

image

image

 

スタイリッシュでコンパクトな容器だからかさばらない。
ブラシはマスカラタイプではなくって、ラインタイプ(細め)だからまつげのキワにそそそーっと引くだけ。

 

HPはこちらから。

https://eyelashup.jp/

 

したまつげにも上まつげにも使っているんですが、
本当にまつげが元気になるし濃くなっていくのがわかります。
だって、マツエクの持ちが全然違うんだもん!(驚)
1ヶ月前につけたマツエク、まだ半分以上は余裕で残っているもん。いままでは10日すぎると結構ばらついてきたりとか、抜けちゃったりとか・・・
でもそれってやっぱり自まつ毛が育ってきたからっていうにがあるみたい。(マツエクするにも自まつ毛が大事!)

 

image

 

マツエクを毎月する女子もすごく多いと思うし、自まつ毛メイク派も多いと思うんだけども、自まつ毛が弱っていたら台無し!
毎日朝晩に塗るだけで本当に変わるし、毎月マツエクするわたしには手離せない。

 

もともと、これは世界中で使われている育毛ローションのHair upというものがあってその商品が効果抜群!ということで広まって日本でもクリニックなどで効果が認められていろんな場所で導入されているんです。
育毛効果がすごいんだって。
そのHair upの技術を使ってまつげ美容液を作ったらすごいんじゃないか!?ということで、今回EYE LASH UPが日本に上陸したそうな。
もともとその育毛ローションの技術からできたまつげ美容液だから説得力あるし、クリニックで取り扱いがあるっていうのもすごく安心感があるよね。

 

こういう効果が強いものは、強い成分が入っていることが多いけどこれは食用もできるハーブを使っているから副作用も問題ありません。

 

効果が抜群、かつ安全な商品だから本当にオススメできます。

 

マツエクでつけられる本数が増えていくのが嬉しいし、持ちがよくなるのも嬉しい。
持ちがよくなるとリペアに行く回数も減るから楽ちんだし経済的!

 

EYE LASH UPはこちらから見れますよー。
https://eyelashup.jp/

 

ぜひ見てみてくださいね。

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る