朝の過ごし方と、時計

 

 

ここ最近は、朝ごはんをちゃんと作るということにハマってます。

朝ごはんをゆっくり食べて朝にお風呂にしっかり浸かるということに幸せを感じます。

 

image

 

 

今日はキウイとカッテージチーズのサラダにゆで卵にはちみつヨーグルト。

パンはロブションのライ麦とドライフルーツとナッツのパン。すごく美味しい!!!

パンはふわふわなものよりも噛み応えのあるものがタイプです(とかいいつつクロワッサンとかも大好きです)

でも小麦は太りやすいから、ライ麦とかを選ぶようにちょっと意識。。。

 

彩りが良い朝ごはんはテンションあがりますね♡

朝にバタバタすることがなによりも嫌いだから(起きてダッシュで用意する!とか嫌です。)余裕を持って起きたい人です。

 

image

 

先日のアクセサリー。

watch…ジャガールクルト レベルソ

accesorry…ブルガリ

 

ジャガールクルトのレベルソはネイビーのベルトの方と、こっちとじゃ同じレベルソですがタイプが違います。

ネイビーのベルトの方は文字盤をくるっと返すと裏も時計なのですが、

こちらのレベルソは文字盤をくるっと返すと時計の文字盤ではなくてゴールドのプレートみたいになっているので裏返すとブレスレットに早変わり。(どちらも素敵なんだなー)

 

時計が大好きなので、ファッションや気分によっていろんな時計をつけたいし時計をつけない日はほとんどありません。

外出のときは必ず。つけていないとそわそわしちゃいます。

 

image

 

こちらがネイビーのベルトのジャガールクルト。ネイビーは夏らしくて爽やかで素敵♡

ベルトの色を変えるだけですごく新鮮になるし、気持ちも全然変わるから皮ベルトのタイプの時計はよくベルトのカラーを

季節ごとに変えて楽しんでいます。

(いまベルトを新調したい時計が2つあってどこか時間を見つけて買いに行きたいと企み中・・・)

 

なんだか一週間経つのが本当に早くって、びっくりする。

だってもう火曜日でしょ・・・もうすぐ7月でしょ・・・怖くなっちゃう!!!(上半期が終わるよ)

 

さいきんオンラインサロンでわたしの偏見丸出しの東京ヒューマンウォッチングというものをしたんだけど

それがおもしろいと好評で嬉しいです(笑)

どこどこに住んでいる男はこうだというような偏見と独自の目線たっぷりな内容なんだけども、

リアルな友人からは「わかるわかる!」と超共感されました(笑)

 

オンラインサロンですが今は100人満員になっちゃって募集はしていないのですが、

とある一ヶ月のクレカの支出合計とかいうのもたまーに書いていたり、ブログでは触れられないようなお金の話や

恋愛や仕事の話なども書いています。(ふふふ)いまは満員で、増員の予定はないのですが、

退会された方がいたタイミングなどでは、枠ができるのでその際はまたお知らせいたします。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る