アジアンフードと、関西出張

image

hey♡

関西出張に来ていますよー。

 

きのうからなんだけど、着いたときからバタバタしてて。

昨夜はタイ料理・きょうのランチはベトナム料理ってかんじでアジアンフードばかり食べてます。

 

image

 

この蒸し春巻きが大好物で…本当に美味しい!

大好き、これ!!!!!

もちもちな蒸し春巻き♡たまらない、、、

 

image

 

オンラインサロンには、よく書いてるんだけども…

ひとりでいる時間が大好きすぎて、ちょっとどうなのか・・っていう。なによりも優先したいんだよね…俗に言うこじらせ女子ってやつなのかなんなのか。

 

きょうは、いちにちオフだから親戚と集まったあとに(ベトナム料理おいしかったなん)いまから美容室へ。

美容室に行くのってたのしみでワクワクする!

 

image

 

いまの髪はこんな。かなり伸びたよー。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る