ジャンポールエヴァンのご褒美sweets♡

image

image

 

5月末までの限定のジャンポールエヴァンのチョコレートムースがおいしすぎたぁぁぁ♡

見た目も可愛くって、久々の自分へのスイーツご褒美♡

 

ささやかの抵抗として、朝に食べたよ・・・その日1日で消費するだろう!ということで。

朝に食べるスイーツより夜中に食べるスイーツの方が罪悪感はあるけど美味しく感じるけども笑

 

濃厚でなめらかなチョコレートムース、めちゃめちゃおいしかった♡

 

きょうもお弁当を作ったんだけども、おともはエルカフェのグリーンジュース。

さいきん毎日味変えてコールドプレスジュースを飲んでます。おいしくって大好き!

 

image

 

毎日ミッドタウンやヒルズあたりにいるから、エルカフェ率がどうしても高くなる・・・!

ビーツ系とケール系が好き。行ったらグリーン系売り切れていることが多々・・・人気なのね。

 

きょうは、打ち合わせ三昧で気づいたらもう夕方でびっくり!あわわわわ

作業系なんにもできていないよ・・・。

 

image

 

昨夜帰宅したら、愛犬ソラ氏がソファで寝てて起きたところをすかさずパシャリ!!!

こないだもこんな写真載せたけど、この写真は昨日のものです。彼女のお気に入りポジションがこのソファの端っこ。帰宅したら高頻度でここにいます。

 

きょうは夜に日本酒を飲むぞぉぉぉ。

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る