お花があるだけで幸せーっ♡

image

 

おうちにお花があるだけでウキウキワクワクする〜っ♡

今はピンクのバラをたくさん家に飾ってます。廊下とトイレとリビングに・・・♪

 

image

image

 

マツエク新しくしてからメイクがすごく楽ちんです。(にしてもNozのエリさんうまいわぁ)

マツエクひとつで顔が変わっちゃうわけだから女の子って楽しいんだよねーー!!!

カールの種類・長さ・本数で顔が全然違うんだもん。女子はおもしろいっ♡

 

今日は午前中は打ち合わせがあったので昼過ぎから会社に来たわけだけども、会社の仕事も個人の仕事も好きだし楽しくってどちらにもやりがいを感じるし自分のしたいこと、興味のある分野だからウキウキします。

 

仕事の充実が人生の充実だってよくオンラインサロンでも話すんだけども・・・

《ちなみにオンラインサロンはあと6人です!》

 

定員に達しますとまたいつ募集になるかわからない感じになります。。ので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

 

田中麻衣オンラインサロンはこちらからチェック。

 

仕事の話も、恋愛の話も、赤裸々に。

 

友達でオンラインサロンに入会している子もいるんだけど「こんなことまで話すの!?」と突っ込まれたりもする(笑)それくらいにオンラインサロンでは本音を書いているし、それはクローズドコミュニティだからできること。

 

ブログとはまた違った楽しさがあって、オンラインサロンで発信することも大好きです。

 

image

 

赤裸々に!本音で話すオンラインサロン。

 

ぜひ見てみてくださいねっ♡

 

そしていつも飲んでいるhoneycocoも会社と家に置いていてどちらでも飲めるようにしています。

 

image

 

パリパリ食べられるタブレットタイプのサプリだから、おやつ感覚だよねー。ミンティア感覚!

 

ミンティア食べるよりバストアップできるhoneycocoを食べる方が賢い!(笑)

 

ミンティア食べるならhoneycoco!?初回無料のバストアップサプリ。

 

おいしいしバストアップできるし、しかもねダイエット成分も入っているからダイエットも叶うなんて素晴らしい!普通のバストアップサプリって太っちゃう場合もあるみたいで(脂肪を増やしておっぱいを大きくするから)・・・。でもhoneycocoはそこが普通のサプリと違うんだよね。

 

おっぱいを大きくしながらダイエット効果もあるバストアップサプリって本当になかなかない!!!だからめっちゃ貴重なのよ。

 

image

 

2cupアップも夢じゃない!honeycocoはこちらから。

 

とにもかくにも、おすすめです。

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る