移動中に更新♪

 

 

今日は、仕事で移動が多くってバタバタしています。

移動中に・・・ブログ更新♪気づけばもう夕方でびっくりだよー。(1日が本当に早い!!)

 

公式LINEが楽しくって日々ちょこちょこ更新しています。

友人とかも「みてるよー」って言ってくれるのが嬉しくって更新したがりです。笑

 

imageimage

 

昨夜はカンジャンケジャンを食べに行きました。

「都内でいちばんおいしいカンジャンケジャンだから!」と友人に連れてきてもらってからハマってしまって

本当においしくってたまらない・・・!チェプチェも美味しいしサムゲタンもおいしかった♡

 

ケジャン大好きなんだけど、夏はワタリガニの産卵の時期で子持ちケジャンが食べられなくなるから今のうちに!

 

韓国料理ってヘルシーでおいしいし大好きなんだよねぇ。

(おみやげでキムチと韓国のりをもらったから週末使おーっと!キムチ鍋とかにしよう)

 

そして相変わらずhoneycoco飲んでいますよん。

 

もう夏はやってくる・・間近だよ!梅雨が明けたらもう夏だし水着着る機会も出てくるし・・バストアップケアは大事

前つけていた下着のサイズが合わなくなってきたから、ニューヨークで下着を新調しました!

(これもhoneycocoのおかげだよー)

 

ダイエットしながらバストアップできる!honeycocoはこちらから。

 

image

image

 

今日も朝に4粒パリパリたべました。

ハニーココは飲むサプリではなくって食べるサプリメントだからいつでもどこでも水なしでパリパリたべられる!

それが魅力の1つ♡

 

しかも味がおいしいから、食べるのが楽しみになるんだよね。(ヨーグレットみたいなかんじ!)

美味しくってバストアップできるなんて最高じゃない?

 

image

 

何気ないシンプルなお洋服着ててもシルエットが女性らしいとそれだけで女っぽく見えるし、

なによりまわりで「おっぱい」に関して悩みがある子が多くって。

 

「本当にマッサージとかサプリっていいの???」

 

と聞かれることもしばしばあるんだけど・・・身をもって効果を実感しているから自信を持っておすすめできます。

しかもハニーココは初回が無料っていうのが素晴らしい。

 

厳密に言うと無料なんじゃなくって、初回500円なんだけどもそのときに1000円のキャッシュバックがあるから実質500円得しちゃうってわけ!だから無料よりも全然魅力的なのです!

 

honeycocoはこちらからチェック♡

 

素晴らしいよねえ・・・。

最初に効果もわからないのにお金払うよりも全っ然親切。

 

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る