きのうのファッションも♪

 

 

来週末大阪にてオフ会します・・・♡

 

オンラインサロンのメンバーで募集しておりますが、オンラインサロンはこちらから。

 

image

 

 

田中麻衣オンラインサロンはこちらから。

 

ちょっと前までは定員満員だったのですが、いまは空きが出ておりますので興味ある方はぜひチェックしてみてくださいね。ブログに書かないような内容を発信していたり、それは仕事のことから恋愛のことライフスタイルのこと・・・などなど。

 

image

 

一部公開。それこそ先日は「自立女子」について書きました。

 

メンズがさー、自立している女がいい自立している女がいいとか言うけども、そもそも自立しているってどこで感じるのよ?ってとこだよね。(そこって曖昧な気がする)そういうとこを突っ込んだ記事をオンラインサロンで書きましたよん。

 

田中麻衣のオンラインサロン詳細はこちら。

 

暇つぶしにぜひぜひ♡

 

imageimage

 

 

昨日は、やちこさんと7月のセミナーの打ち合わせをしましたよー!

日にちだけ先にお伝えしますと・・・♡

 

7月2日土曜日『福岡セミナー』

7月23日土曜日『東京セミナー』

 

を考えております!

 

今回はすこし人数を減らして少人数制にしたいなーと思っていて・・・さらに内容を濃くしたいなと思っています。

もちろん大阪でもしたいなーと思っているんだけど、今回は都内と福岡になりそう!

 

大阪は直近ではオフ会です・・♡

 

ちなみにきのうのファッション。

 

image

 

 

Tops…miumiu

Bag…HERMES

 

夏の黒ってかわいいなー♡

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る