映画とデトックス期間

image

 

きのうは映画みたのです。

レヴェナントを却下されたので、ヘイル・シーザーを観ました。

映画中おしりが痛くて痛くて何度も体勢を変えながら・・・w

 

わたしは五日間フルーツと野菜のみのデトックス期間なので(繊維質のみ摂取!タンパク質もNG)ポップコーンは見ているだけ…なのです。食べたい欲をよくがまんできたな。。デトックス期間今日は3日目なので終わりが見えてきたかんじです。

 

朝ごはんは、

 

image

 

フルーツ盛り。

普段買わないドラゴンフルーツを買ってみたんだけどなんか華やかになっていいね!

フルーツがたくさん家にあるとなんだか嬉しくなっちゃうしテンションあがるし朝が楽しみになります。

 

image

image

 

この季節はほんと気持ちがいい!

おしゃれするにも、テラスでランチするにも・・・全てが最高な季節だな〜。

天気がいいだけで仕事だってルンルンではかどっちゃうし。

 

そしてスムージーの季節だから平日はだいたい毎日飲んでいるよ〜今日も会社向かいながらtrueberryのケールスムージーを。クコの実とかも入っていて栄養満点だしなによりもおいしいから大好きなんです。

 

今日も1日仕事がんばろーーーーっっと♡

 

 

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る