田中氏の平日食事情

 

 

さいきんは、平日日中は会社にいるんだけどもランチはお弁当作ったり外で食べたりいろいろ。

 

image

 

 

きょうはお弁当〜。

適当なお弁当だけども、自分の好きなものばかり入れれるからいいんだよね。おからにブロッコリーにサバにキウイに〜。だいすきなものばっかり!

 

image

 

たまにこちらも持参。でも甘いからスイーツ感覚だな。

 

image

 

マーサーカフェのサラダランチは週2くらいで。笑

この日は、ゆきちゃんと。お互い会社近いから待ち合わせてランチできるしいい!近況報告をしながら。

 

こないだも書いたけどジャスミンティーに見せかけてお嬢様酵素を飲む戦略もしてますw

 

夏までにダイエットするならば!お嬢様酵素は欠かせない。

 

image

 

お嬢様酵素ひとつあるとかなり助かる。

あ、きのう食べ過ぎたなーっていう日はこれで調整したりランチを置き換えしたり使い方はいろいろだし飲み方も様々。

 

■水

■炭酸水

■豆乳

 

とかで割ったり、凍らせてアイスにしたりチアシード入れたりレモン輪切りにして入れたりとか。ほんとなんでもできるんだよね。

 

お嬢様酵素はこちらからチェック!

 

720ml入っててそれが原液だからかなり持ちます。コスパよし!!

 

夏までにダイエットしたいって方はぜひ見てみてね。

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る