いちばん過ごしやすい季節

image

 

 

昨夜は、不動前にあるすし岩澤へ。

すし匠斎藤から独立した岩澤さんがやっているお店で、にぎりとつまみがランダムに出てくるスタイル。

 

美味しかったけど、鮨は好みですよね。

 

わたしのお気に入りは、阿佐ヶ谷にあるなんばさんと、西麻布にあるすし通さん。(他にもお気に入りはありますが、、、)

 

すし通さんは上京前から通っています…

 

image

 

今日もいい天気だったねー!夏みたいだったよ〜

今の季節がいちばん気持ちよくて好きだなぁ。

 

仕事終わってマッサージ2時間行って帰宅しました。

わたしは痛いマッサージが好きなので、容赦なくガリガリゴリゴリされましたよー。

 

首と肩こりが特にひどくて定期的にマッサージ行かなきゃだめだわ…

 

金曜日の夜か土曜の朝にマッサージへ行き、週末を気持ちよく過ごすのがいちばんいいのではないか?と思いました。

 

そしてあしたはネイルに行くのでロカリを見てどんなネイルにするのか考えちゅう。

 

為になる!無料アプリlocariはこちらからインストール!

 

image image

 

3/18に発売したCHANELの新色、すごくかわいい!

記事になっていました。

 

ほかにも参考になるような記事がたくさん。。。!ネイル行く前日には必ずチェックしちゃう。

 

ネイルカテゴリーだけじゃなくメイクやヘアなどの記事もおもしろくて暇があれば開いちゃうんだよね。ダイエット系や恋愛系もおもしろいよー。

 

なんせ無料アプリだし、為になる情報もたくさん掲載されているのでおすすめ。

 

locariインストールはこちらから。

 

ではでは、おやすみなさい。

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る