ST REGIS OSAKA.

 

 

ニューヨークにいた1ヶ月半が幻だったみたいなそんな感覚。。。

 

なんだかこころに穴があいたようなかんじでもある。

夢だったんじゃないかと思うくらいに、充実した1ヶ月半だったなぁ。友人にはこころが弱っていると突っ込まれ。

 

でも、そりゃそうなる。

旅って出逢いもあれば別れもあって悲しいよね。

 

気持ち面でたくさんの気づきがあったし、新たなじぶんも発見できたり…濃かったなー。

 

image

 

久しぶりにセントレジスホテルに宿泊しています。

 

映画を観ながら夜中にハーゲンダッツのキャラメルトリュフを食べる。すこしの罪悪感がなんかいい♡夜中のアイスってたまらない♡

 

とにかくダラダラダラダラ過ごしてます。寝て起きて寝て起きて。

 

時差ぼけもだんだん解消されつつある。

 

imageimage

 

そしてお昼はおふろでSATC.

また1話から見直してるんだけど、やはりおもしろいよねぇ。いろんな恋愛模様があります。

 

 

てことで、お昼寝タイム…おやすみなさい。

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る