きのうは、SoHoでショッピング

 

 

女友達と、ひたすらショッピングを楽しみました♡

sohoをプラプラプラプラ・・・

 

ニューヨークはお買い物天国!日本にないものもたくさんあって品揃えがよくて楽しくなっちゃう…

 

おしゃれしたい欲が掻き立てられる街です。

街行く人もみんなおしゃれだし、見ているだけでワクワクするしたのしいの。

 

そしてたーーーくさん歩くからスニーカー必須。

 

お買い物の休憩でヨーグルト専門店へ。

 

image image

 

トラディショナルヨーグルトにベリーとはちみつをトッピング。クリームチーズみたいな食感でおいしかった〜。

多いかもとおもったけど、ぺろりと完食。

 

image

 

夜ご飯は、sweetgreenにてサラダを。

 

image

 

いやー、女子はなんでこんなおしゃべりが好きなんだろう?

もうひったすら尽きることなく話していたよ。笑

 

sweetgreenのサラダは自分でカスタムもできるし大好き。

 

天気もよくて気持ちがいいし歩いているだけでhappy♡

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る