エンパイアステートビルに登ってみた

 

 

昨夜は、アトランタから知人がニューヨークに遊びに来ていたので…ニューヨークらしいことをしようということでベタにエンパイアステートビルを登りました。

 

週末だからなのか、かなり混んでて結構並んだなー。

入場料は確かひとり32ドルだったはず。

 

86階からの夜景を一望できます。

ただ86階まで行く距離が長く、夜景を見るまでに疲れちゃうくらい。

 

でも夜景はやっぱりすーーっごく綺麗で。

 

image

 

これぞニューヨークですね。

空に近いからかすごく寒くて凍えていましたが、、、

夜景はめちゃめちゃ綺麗でした。

 

imageimage

 

一周ぐるりと見渡せます。

iPhone撮影なので、あまり写真で伝わらないのが残念ですが・・すごくキラキラしてて1つ1つの光が細かくて、感動しました。

 

綺麗だったなあ。

 

わたしたちは21:00くらいの時間に行きましたがかなり混んでました。帰る頃の22:00にはすいていたので、ちょっと時間ずらしたほうがいいのかもです。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る