ニューヨーカーはみんな週末を大切にする

 

 

きょうは、金曜日。ワクワクな日。

ニューヨークにきてからは金曜日が一番好きな曜日。そして月曜日も好き。

 

金曜日になると街の雰囲気が変わり始めます。

みんなすこしおやすみモードになって街に人が増えてザワつき始めるんですよね。土曜、日曜は更に。

 

こっちのひとは特に週末を大事にしてるみたいで、木曜日・金曜日になるとわたしと別に遊ぶつもりがないひとにも【週末はなにするの?】と聞かれるし、土日には【週末たのしんでる?】って友人たちからメールきたり。月曜日には【週末たのしかった?どうだったー?】って挨拶みたいに聞かれたり。

 

日本だとさ、週末なにするの?とかいちいち聞かれたりすると、えっ恋人かよwとか思っちゃったりするときあるけど。笑

 

土日は1日フリーだし友人とブランチに行ったりできるし毎週ワクワクなんだよね♡

 

image

 

先週はグラマシーホテルに行ってモヒートのんだり。

 

image

 

EATALYで食材買ってクッキングしたり(わたしは食べる専門でしたが。)

 

つい3日前くらいの感覚だけどもう1週間前なんだなー、早いなーとか思いつつ。。

 

image

 

ワークアウトも相変わらずやってますよー。午後はジムに行くのが日課です!ただ脚を痛めてるので、ここ4日くらいは脚を使わないトレーニング中心。。。なぞの痛みで、仲良い男友達とLINEしてるときに足の痛みを訴えたら、

 

image

 

雑すぎ・・・。

うそでしょwww

 

そんなこんなで、週末たのしみたいとおもいます。

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る